コーヒーハウスラーゼスからのご案内


by rhazes
スペシャルコーヒーの生豆を買いました!オーナー推薦のブラジルカルモシモサカブルボンは特に香り高く口当たりのよい逸品だそうです200g1400円早速高速焙煎して冷却すごい白い生豆がマシーンの中でおどるおどる黒くコーヒー色に焼けてきました!!面白いビックリ(><)中程度に挽いて頂きました。店内中に漂うコーヒーアロマの香りにしびれちゃった(><)ありがとうまた来ます(^0^)
[PR]
# by rhazes | 2011-06-04 17:06
おはよう(^0^)きょうはウキウキー上天気、美味しいサマーメニューのコーヒーぜりー食べちゃおー香りとこくと程よい甘さとコーヒーぜりーとミルクのハーモニーがたまらない!!オーナー手作り絶品でした(^0^)合わせて日替わりコーヒーも頂きいざ出発<
[PR]
# by rhazes | 2011-06-04 11:45
ラーゼスの本日の日替わり珈琲はグアテマラSHBエルピラールです。
標高4500フィートの高山地で栽培され、フルーティな香りと優れた
酸味が特徴です。
e0210674_1064051.jpg

[PR]
# by rhazes | 2011-06-04 10:07

美味しいコーヒー

ブラジル完熟飲んでみて美味しい!!ほどよい苦みとこくと香りに癒しのひとときー是非飲んでみてね(^0^)
[PR]
# by rhazes | 2011-06-03 22:48

夏の新メニュー

サマーメニューいかがですか?
e0210674_16542957.jpg

[PR]
# by rhazes | 2011-05-28 16:54 | 今月のお勧め